猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するモロッコ☆Vol.5

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95
これ、ホテルの敷地内だそうですAbv[ht@C

***2012.08@モロッコ=Photo by sambal***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

あれ?何時の間に行ったのかと思いましたよ。
だって言っていなかったじゃん、あの時。
sambalさんの方が’お仕事で’行かれたのですね!!
良いなぁ~、かなりのツボを得た’お仕事’だったようで・・・^^
サハラは私はラクダには乗らず、歩いたのもだから結構大変でしたよ^^朝陽を見に行ったっけ。
懐かしいね~、行った行ったと思いながら眺めさせて頂いております。
行きた~~~~い!!

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

sambalが仕事で行ってましたヾ(´ε`*)ゝ
私はどれがどこの写真だか全然分から無いけど
サラームさんなら分かるんだろうな〜
なんて思いながらアップしてました。

私も行ってみたいけど
...遠いですよね(-。−;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)