猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する人生初☆

*manis*

LUMIX DMC-LX
12/24の話。

人生初の【ファンミーティング】に行って来ましたjumeefaceA130

もちろん...
今年、突然ドンハマりしてしまったSHINeeのファンミですAbv[ht@C

9月に発足した日本でのファンクラブの初のファンミが
幕張メッセイベントホールで行われ
無事に当選し行く事となりました。

質問コーナーや
ファンからのリクエストにメンバーが答えるコーナーなど...
LIVEとは、やっぱりちょっと違います。
メンバーが仲良しなのもありますが
微笑ましいシーンが終始繰りひろげられていて
見ているこっちまでニコニコしてしまいますjumeeshy2

テミンの天然ちゃんも炸裂していてGOODですjumeeimbeaten1L

最後はミニLIVEで数曲歌ったのですが
生【Ring Ding Dong】が観られて大満足Abv[ht@C

やっぱり彼らのパフォーマンスは凄いですAbv[ht@C

記念にグッズも購入jumeeloud laugh1
普段はあまり買わないタイプだけれど...。

ライン

あ!ちなみに先日(12/15)
友達が見事に当ててくれたので
嵐のコンサートにも行って来ましたjumeefaceA194c

久し振りの嵐...
新しいアルバムは聞いてなかったけど
全然、大丈夫思いっきり楽しめました。

彼らもメンバー間の仲の良さが分かるので
とても和やかなコンサートって感じがしました
LUMIX DMC-LX

***2012.12@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
