猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2012-2013 年末年始 Vol.2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
Ђ悱2013/01/04

天気も良かったので...ドライブAbv[ht@C

...っていうかほうとうが食べたくて...jumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【ほうとう不動】へ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
入った時は空いていましたが
その後、続々とお客さんは入って来ましたAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ここのほうとうは1種類。
でも野菜がいっぱい入ってて美味しいのですAbv[ht@C

お店を出ようとしたら観光バスが到着!
良いタイミングで食べ終わったかも?

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
河口湖からの富士山
雄大です。

あちこち凍ってて
チェーン規制されていましたが
あちこちドライブして廻りましたjumeefaceA194d

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
芦ノ湖到着。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
スワンさん達ものんびりと...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
i-Phoneで撮る事に集中してるsambalAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
空にはこんな模様が...。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ボート屋さんの看板にゃんこ
クロスプロセスモードで撮りました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
このコ、営業部長らしい...。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
何故か外国人観光客が多かった芦ノ湖。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
この後、東名・大井松田から40キロの渋滞って情報が...Abv[ht@C

御殿場アウトレットで時間を潰すつもりがしっかり買い物して
それでも渋滞が解消される事もなかったので
東名には乗らず、一般道で厚木辺りまでのんびり帰って来ました。

帰省ラッシュは3日までって報道はなんだったの?って感じでしたが
のんびり過ごしたお正月休みでしたjumeeHeRo

***2013.01.04@etc***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)