猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する大切に

*2004-Bintan*

IXY 200a

ベッドの上にはこんな可愛いカメさんが%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

このカメさんは『海がめの赤ちゃんを守ろう』という
エコをお願いする為のカメさんでしたjumee%81%99earth3Ljumee%81%99earth3R

***2004.09.28@インドネシア・Banyan Tree Bintan***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ヤモリってどんな声なんだろう?!
検索してみよ~っと^^

やっぱり美しい自然を守りたいですものね。
観光客にもしっかり呼びかける意識が素晴らしい。

海がめ、たくさん見ました~?

応援ポチ~★

manisさんは本当に自然を愛されているんですね。
便利を犠牲にしても、自然を守って生きたいって感じを受けます。
人は、自然に生かされていることを忘れてはいけませんよね。
私も今でこそエコを意識して生活していますが、2004年はどうだったかな...
とても、恥ずかしいです。

話は変わりますが、このとき花ちんはどうしていたの?
すみません。花ちんの大ファンなもので。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ヤモリってどんな声なんだろう?!
けっけっけっ!って感じ...。
ん~上手く表現出来ない。

>やっぱり美しい自然を守りたいですものね。
普段はそんなに意識しなくても
自然の中に行くとやっぱり少しは考える様になるかも?
って感じがします。
こういうアピールの仕方は押し付けがましくなくて
なんか良いなぁ~って思いました。

>海がめ、たくさん見ました~?
それが...全然。
大とかげはのしのし歩いてましたけど。

応援ポチ~★←ありがとっ♪

***assureさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>本当に自然を愛されているんですね。
いえいえ、そんな...。
普段は全然意識してないんですよ!
でもこういう場所に行って“自然”を見ると
少しは考えなきゃいけないなっ!って反省します。
なかなか難しいところですけどね☆

>花ちん
旅行の時はペットホテルに預かって頂いてます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)