猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する張り切って!

*2004-Bintan*

IXY 200a

朝食を食べた後、張り切ってプールにjumee%81%99stretchingL2
...が大雨。そのうち雷も鳴り出し...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
ビーチに人が居ないので大とかげまで歩き出して来ました。

IXY 200a

それでも11:00まで粘ったけれど...断念%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
部屋に戻ってジャグジーで身体を温めました。
もう雨季に入ってしまった様でしたjumee%81%99ohwell3L

***2004.09.29@インドネシア・Banyan Tree Bintan***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お久しぶり~!
今年もよろしくね!

ビンタン島、一度行ってみたいと思ってるんだけれど・・・。なかなかねぇ。
画像を観て、行った気分になって楽しませてもらってます。

大トカゲがビーチを歩く姿・・・なんだかサマになっていそう!
写真は撮られました~?^^

応援ポチっと♪

***さぁちゃんママさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

おひさっ!こっちにも遊びに来てくれてありがとです☆
改めて...あけおめ&ことよろです。
いつも某所の日記は読み逃げでごめんね!

>ビンタン島
そうだ!
さぁちゃんママは前から行きたいって言ってたよね。
のんびりするには良い所だよ~
朝食の時にシャンパンも用意されてるから
朝からまったり飲むのもお勧め♪
パパさんと是非!!!

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>大トカゲがビーチを歩く姿
誰もいないのを見計らって
あちこちの岩場から出てくるの!!!
時々、こっちを見て警戒しながら
のしのし歩いてまた岩場に消えていった...。
あまりにびっくりして写真は撮り忘れました。

応援ポチっと♪←ありがとぉ~!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)