猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2012 ビンタン島&シンガポール旅行記 12/8-04

*2012-Bintan&Singapore*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ホテルからタクシーを飛ばして来たのはここjumeeice-skating

混んでる高速道路を迂回して
運転手さんの機転で、裏道裏道を使い
あっという間に...
17:00には到着出来ましたAbv[ht@C

運転手さんGOOD JOBjumeeHeRo

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【SINGAPORE INDOOR STADIUM】

何をしに来たのでしょうAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
これですAbv[ht@C

ん?

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
これAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
SHINeeを観に来ましたjumeefaceA130

スタンディングのアリーナ席ではなく
席のあるスタンド席だったので観やすいAbv[ht@C

18:10スタート。
こちらの方は席で立たないのねAbv[ht@C
席に座って観るという不思議な感じ。
でも観やすかったjumeeimbeaten1L

基本、日本で観たのと同じなんだけど
ジョンのソロが
ど~しても観たかったテミンとの...あの曲
上半身裸でジョンがステージに現れた時は
思わずにんまりしちゃいましたjumeeloud laugh1

最後の手錠は外れちゃったけど
観られた事がとても嬉しかったjumeeshy2

コンサート後半はテミンがちょっと手抜き気味Abv[ht@C

アンコールではオニュ君&ミノ君の
バースデーケーキが出て来て
お約束の...顔に...
日本では観られない光景...かな?

3時間、しっかり楽しみましたЂ悱

Power Shot S95
これはコンサート終了後に出口付近で撮った写真。
実際に観たのはもっと前の列でした

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そうそう!
開演前にグッズ売り場に行ったけど
何も残ってなく...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
唯一残っていたタオルなんて物を買ってしまいました

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
これは12/9が誕生日のミノ君のフリーガン

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
こちらは12/14が誕生日のオニュ君の...。

海外でコンサートを観たのなんて初めて
凄く楽しかったG͂Ă

kissDN Power Shot S95
kissDN OLYMPUS PEN Lite E-PL5

***2012.12.08@シンガポール***

*****
*2012-Bintan&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

思い出します~!楽しかったなぁ(^ ^)
海外コン、自由な感じが良いですねo(^▽^)o アリーナ、日本のペンちゃんが結構いました!

***のんのんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

思い出すでしょ?(^w^)
私も書きながらどんどん思い出しちゃって
めちゃくちゃ長い文章になっちゃったから
これでもだいぶ削ったんだ...。

海外でコンサートを観るのは初めてだったから
ちょっとドキドキしたけど楽しかった☆

そうそう!私の周りにも
結構、行ってる人が居た( ̄∇ ̄*)ゞ
今年もシンガポール公演あるかな?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
