猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2012 ビンタン島&シンガポール旅行記 12/9-02

*2012-Bintan&Singapore*

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
クリスマスツリーを横目に目指したのは...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“トランスフォーマー”Abv[ht@C

すぐに乗れるだろうと思って並んでみたけど
延々と...1時間...Abv[ht@C
ま、日本の行列よりはマシだけど。

でもこれは並ぶ価値あり☆面白いAbv[ht@C
迫力満点だし、良く出来てるjumeeHeRo

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
トランスフォーマーでテンションが上がったままAbv[ht@C

この赤と青のレーンが複雑に絡み合ってる“決闘型ジェットコースター”へ
前回は動いてなくて乗れなかったのです。

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
荷物は全部(お財布まで)ロッカーに入れないと乗せて貰えないコースターAbv[ht@C
でもね、乗ってみて分かりました。
激しすぎる!!!
割とこういう乗り物は平気な方なんだけど
降りた時にふらふらしてしまいましたjumeeboom1Lb

赤より青の方がさらにふらふらします。
乗られる方、覚悟して下さいjumeeimbeaten1L

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
クールダウンする為に“トレジャーハンター”でまったり

そして“リベンジオブザマミー”
室内型のジェットコースターなんだけど
とにかく早い!!!
前回乗った時はコンタクトレンズが飛んでしまうんじゃないか?
って思いながら乗った記憶が...jumeefaceA61

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ちょっとお腹が空いたので
チリドックで一休みЂ悱

この後、“ジュラシックパーク”行ったら激混みAbv[ht@C
エクスプレスパスを利用して乗ったけど
最初の時よりもびしょびしょに...。
服が搾れる程、濡れましたAbv[ht@C

3Dの映像を観る“シュレック”に行き
そしてもう一度、“マダガスカル”に乗り
やっぱり最後は“トランズフォーマー”でしょ?と...
今度はエクスプレスパスを使いすぐに乗りましたjumeeice-skating

kissDN Power Shot S95
kissDN OLYMPUS PEN Lite E-PL5

***2012.12.09@シンガポール***

*****
*2012-Bintan&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
