猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するドン引き

*2004-Bintan*

IXY 200a

午後になったら少し晴れて来ました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

IXY 200a

プール側からビーチを見た光景。
分かりますか%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

IXY 200a

引き潮の時間帯だった為に海岸線が遠くにあるんです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

IXY 200a

この写真に写っている範囲は本当は海水がある所です。

***2004.09.29@インドネシア・Banyan Tree Bintan***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

少しだけ残った水溜りにカニとか小さなお魚みつけましたか~?^^

あぁ、海行きたい~。
でも、風が冷た~い。

ヤドカリが歩いてきそうな風景ですね^^

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>カニ
小さいのがいました!
あと、砂の中に潜って口だけ地表に出してる魚?

日本も毎日寒いので、ビンタン島での暑さが恋しくなります。
でも暑くなったら雪景色の中に行きたい!
って思うんですけどね(*^.^*)エヘッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)