猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する☆キラキラとキラキラ☆

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
旅行記の途中ですが...
今日【Endress SHOCK 2013】を見て来ましたAbv[ht@C

去年に引き続きの観劇。
そしてなんと
最前列で観てしまいました

もちろん肉眼でハッキリと見える光一さん。
汗が飛び散るのもしっかり見えますjumeefaceA130

今回、劇場オーナー役の前田美波里さんの
存在感や美しさにも圧倒されましたjumeefaceA223R

しかし、ちょっと残念だったのがヒロイン役Abv[ht@C
去年は神田沙也加ちゃんだったので
とても可愛かったのだけれど
今年の女優さんは...ちょっと微妙Abv[ht@C
(あくまでも個人的な感想です)

公演自体はとても迫力があって良かったAbv[ht@C
立ち回りのシーンとかは
力が入っていたらしく私まで疲れました。

いつも思いますが
舞台をやってる光ちゃんはとても素敵ですjumeefaceA194c

そして...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
SHINeeの韓国発売のNew Album【DREAM GIRL】を
韓国に行った知り合いに買って来て貰いましたG͂Ă
早速リピしてます。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして【DREAM GIRL】グッズも頂きましたЂ悱

ヤバい...
気が付くとニヤニヤしている自分に気付きますjumeeshy2

***2013.02.27@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)