猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するさよなら東横線渋谷駅 Vol.3

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ホームは人で溢れていましたAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
なんだかんだ40分程、渋谷駅構内をうろうろして...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
正面口から改札を出ましたЂ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
改札外も人がいっぱいAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
さよなら東横線渋谷駅。
お世話になりましたjumeefaceA194c

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ハチ公がデザインされた記念無効印を押してもらいましたAbv[ht@C
これは仕事帰りの夕方に行ったのだけれど...
押してもらう列が“ヒカリエ”まで伸びていましたAbv[ht@C

この後、あまりに人が並びすぎたので
打ち切りになったそうですAbv[ht@C

***2013.03.15@東横線渋谷駅***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

若い頃はお世話になった渋谷!!
109はもう入るのも勇気がいる年になっちゃったけどね(笑)

切符はかわいいハチ公だったのかあ

並んで大変そうだったけど
素敵な記念品が手に入ってよかったね♪

***まりさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

まりさんも渋谷駅にお世話になったのね〜
なんか、無くなってしまうと
寂しい感じがするよね(/_;)

>無効印
可愛いよね?
特別にこれが作られたってテレビでやってて
絶対欲しい!!!って思って貰いに行ったの(* ̄∇ ̄*)
駅員さんがポンポン押してくれてたから
列の進みは早かったよん☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)