猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する珍しいですか?

*manis*

LUMIX DMC-LX1
少し前の話です。

仕事で新大久保に行ったsambalが買って来てくれました。
えへへ...SHINeeグッズAbv[ht@C

左側のジョンひとりが写っているのはクリアファイル
右側はsuicaとかPasmoに貼るシール
そしてクリアファイルの上に乗ってるのが
脂とり紙とストラップAbv[ht@C

“レジにて50%OFF”の文字は気にされません様にjumeeimbeaten1L

そして、気付く方は気付いてしまうと思いますが
SHINeeグッズの中にひとつだけ紛れ込む
SUPER JUNIORグッズAbv[ht@C

もともとSJの面白いところや
1回聞くと耳から離れない曲は好きだったのですが
アルバム買ったり...とかはなかったんです。
でも最近プチはまりしていますjumeeimbeaten1L

それを友達に話したら『珍しいね』って言われました。
その子、曰く...

東方神起のファンが『後輩』のSHINeeのファンにもなった
って人は多いけど
SHINeeのファンが『先輩』のSUPER JUNIORのファンになった
って言うのは珍しいパターンだそうですjumeethink1

そうか...珍しいのか...。
とはいえ明日、SHINeeペンさんと新大久保に行ってきますjumeeice-skating

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2013.05.13@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

新大久保は車で通った事があるけどお休みの日だったからか原宿のようだった!!

平日は空いているのかな?

美味しいものやコスメもあるし楽しそう~
でも一番はグッズかな!?

楽しんで♪

sambalさん優しい!
紛れ込んでいるのは、水色の脂とり紙ですか?
明日また増えちゃいますね(^_-)

***まりさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

平日はどうなんだろう?
私も夜しか行った事ないの...。

グッズ屋さん、行ってみたかったから
楽しみなんだ〜(*゜▽゜)ノ

***マルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

sambal自身もちょっと興味あったのかも?

>紛れ込んでいるのは、水色の脂とり紙ですか?
正解!!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

明日も買ってしまいそうで怖い(((=_=)))

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)