猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新大久保でSHINee☆...とSJ

*manis*

i-Phone
昨日、行って来ました~ここへAbv[ht@C

SHINeeペンの皆様とプチオフ会jumeefaceA194c
場所は新大久保にある【韓友屋3号店】

i-Phone
店内はSHINeeだらけAbv[ht@C

i-Phone
LIVEや出演したTV番組のVTRが常に流れています。

i-Phone
ランチはバイキング形式で980円
お安いjumeeHeRo

皆さん“初めまして”の方達でしたが
SHINeeと言う共通の話題があるので
話が尽きませんjumeefaceA130

気が付くと2時間以上経過。

まだ帰らなくても大丈夫!
って人達だけでグッズ屋巡りに行きました。

いっぱいあるのね。
初めて行ったmanisはどのお店でも
キョロキョロ&ウロウロ
でも色々買っちゃったjumeeshy2

i-Phone
...で休憩。
こちらはリクエストすると店内のTVに
映像を流してくれるお店【SORI】jumeeice-skating
暑かったのでかき氷を食べました。

入った時は他にお客さんがいなかったので
ず~っとSHINeeを流して頂きました。

でもここまで残ったmanisを含めて3人は
SHINeeペンでもありますが
SUPER JUNIORペンでもあったので
半分はSJ話をしてたかも?jumeeimbeaten1L

気が付くと18時過ぎ...
名残惜しいですが解散しました。

楽しかった~jumeefaceA223R

LUMIX DMC-LX1
皆さんから頂いたお土産。
ありがとうございましたAbv[ht@C

LUMIX DMC-LX1
そして買ったグッズ色々...。
あれ?SHINeeのグッズだけじゃないんだ...
って突っ込みはしないで下さいjumeeloud laugh1

***2013.05.14@新大久保***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした~
みんなのつっこみが面白かった!
かわいい~とかかっこいい~だけじゃないシャイニが大好きです。
ダサダサ映像も大好き!
あれがこうなるとは誰が思ったんでしょ?

かき氷美味しそう~
また語り合いたいわv-343

***SHIHOさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お疲れ様でした〜☆

>みんなのつっこみが面白かった!
うんうん!
話だけ聞いてたらアンチみたいだったかもね( ̄Д ̄;;
あのキノコちゃんだったテミンとか特に大変貌☆

>カキ氷
美味しかったよ〜
次回は是非(*゜▽゜)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
