猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本牧山頂公園の横浜緋桜

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
下書きで保存したまま
アップしてなかった記事がしばらく続く予定です。

3/17。
今年も横浜緋桜を見に本牧山頂公園へAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
まだ少し早かったけど
日当りの良い所は咲いてました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
写真を撮ってる時は止まって待ってくれる花ちん。
でもちょっと迷惑そうAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
いつ見ても可愛いAbv[ht@C
大好きな横浜緋桜jumeefaceA223R

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

***2013.03.17@本牧山頂公園***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

すっごい赤というか濃いピンク?綺麗だね~
ジョンはこんな桜の咲く頃に生まれたんだよね。いいなあ~

綺麗~

花ちゃん迷惑じゃないと思うよ
お仕事ですか?って顔してるもん(笑)

***SHIHOさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>すっごい赤というか濃いピンク?綺麗だね~
染井吉野よりちょっと濃いピンクなの。
散り方も固まりでぼこっと落ちる感じで...
同じ桜でも全然ちがうんだよね〜

>ジョンはこんな桜の咲く頃に生まれたんだよね。いいなあ~
そうだね☆って私も4月生まれだけど♪
ちなみに堂本剛っさんもこの時期(〃 ̄ω ̄〃ゞ

***まりさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>綺麗~
広場を縁取る様に植えられてるの。
染井吉野より少し早めに咲くから
お花見はちょっと寒いんだけどね(*^.^*)

>花ちゃん迷惑じゃないと思うよ
>お仕事ですか?って顔してるもん(笑)
そう見える?(´▽`) ホッ☆
この後、おやつをあげました!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
