猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する目黒川の染井吉野

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
3/23の話。

急激に満開になってしまった桜を撮りに
目黒川へAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
桜まつりは次の週だったけど

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
人出は多くて

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
人間渋滞でしたAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
天気はイマイチだったけど
今年もここの染井吉野を撮る事が出来ましたAbv[ht@C

***2013.03.23@目黒川***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お彼岸に満開だったんだね~今年は早かったね
これだけ咲いてると豪華~
田舎では花見する人がいないような気がする。
なぜ都会はみんな花見するんだろう?
うちは窓から駅の桜が見えるんだ~

***SHIHOさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お彼岸に満開だったんだね~今年は早かったね
一気に咲いちゃった!って感じだった。

>これだけ咲いてると豪華~
ここは都内でも有名なお花見スポットかな?
でもシート広げて...みたいな事は出来ないんだけど
屋台や周辺のお店が店頭で食べ物を売ってるから
それ買って食べ歩き!ってパターン☆

>なぜ都会はみんな花見するんだろう?
>うちは窓から駅の桜が見えるんだ~
羨ましい!
桜の時期限定で自然が恋しくなるのかな?(* ̄∇ ̄*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
