猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する長野 Vol.3

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
親戚巡りも終えて立ち寄った稲荷山駅。
sambalは昔、親戚の家に遊びに来た時と
変わらない姿に感慨深げ...jumeefaceA223R

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
無人駅です。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
おっと!駅長にゃんがいました

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
あ!それ以上寄って来るとピントが合いませんからAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
...きっと15分後に着く電車で帰って来る方達を
待っているんでしょうねAbv[ht@C

駅長にゃんにさよならして帰りました

***2013.04.14@長野・稲荷山駅***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

写真が素敵だね~
長野はスキーでしか行ったことがないよ
日本でも行ったことないところっていっぱいあるなあ~
わたしゃ、田舎住まいなので田舎の風景って大体同じだなあ~と思うけど。
山があって田んぼがあって・・・みたいな。
そうそう、山が見えるとこに住んでるから逆に東京行くと山が見えないなあ~と思っちゃうよ。

***SHIHOさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>写真が素敵だね~
ありがとう☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ

>長野はスキーでしか行ったことがないよ
私なんて今回で2回目!
あ!昔、男闘○組のコンサートで行ったか...(`∇´ )

>日本でも行ったことないところっていっぱいあるなあ~
うんうん!
私、親戚がいる福島から北には行った事無い(-。−;)

>山があって田んぼがあって・・・みたいな。
歳を重ねると、そういう景色に囲まれて生活したいって
思うのかも?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)