猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する静岡 Vol.1

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
4/19の話。

天気はイマイチで...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ここから見えるはずの富士山も見えないし

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
この方のテンションも低いけど

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
行くぜ!静岡jumeeice-skating

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
...でやっぱりここでお昼H
この海老君達、何回このブログに登場してるかな?

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
しらす&桜えび丼とかきあげ丼
もうね、何度も書くけど美味しいのさ~jumeefaceA61

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
花ちんは食べられないので
おやつのガムを食べて待機しますAbv[ht@C

このガム...相当美味しかったらしく
車に戻る為に歩き出しても
離そうとはしませんでした。
飽きっぽい花ちんには珍しい行動でしたЂ悱

***2013.04.19@静岡***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

エビとしらす~美味しそうてか間違いないね!!
車で遠出もしてないなあ~

***SHIHOさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>エビとしらす~美味しそうてか間違いないね!!
由比漁港がやってるお店だから
新鮮度はハンパないよ☆
かき揚げって油が残るからあまり得意じゃないけど
ここのはサクっと揚がってて食べられるの(⌒〜⌒)

>車で遠出
たまにはいかが?ヽ(^◇^*)/

車で遠出もしてないなあ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)