猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するホテル案内

*2004-Bintan*

IXY 200a

この建物はレストラン棟。
2階建てになっていて...
上がタイ料理【Saffron Restaurant】
...辛いけど美味しいトムヤンクンを思い出します%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

下がイタリアンの【Cove Restaurant】
...ボリューム満点の美味しいイタリアンです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

IXY 200a

これがもうひとつのパブリックプール。
メインよりは小さいけれどこちらもなかなか%83O%83b

***2004.10.01@インドネシア・Banyan Tree Bintan***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは♪
ここのリゾートは敷地が結構広そうですね。
大型リゾートの庭は綺麗なので、散策しても楽しめますよね~
でも、雨に降られたのはちょっと残念でした..
南国リゾートで雨に降られちゃうと、出来ることが限定されますからね..
写真のレストランは高い位置にあって眺めが良さそうです^^

***TOMYONGさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうですね。ここは広いと思います。
自然を自然のままに残して、贅沢に作っている感じです。

>南国リゾートで雨に降られちゃうと、出来ることが限定されますからね
雨の中、更に遠くで雷がゴロゴロいってる中。
バナナボートなんてやってみました。
ある意味、スリル満点でした(*^.^*)エヘッ

>レストラン
プールや岩場がライトアップされるので
とてもきれいでした☆

木に囲まれた中のプールっていいな~♪
トムヤンクン、好きです~♪

プールの向こう側は・・・やっぱりビーチですよね?^^

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>木に囲まれた中のプールっていいな~♪
何も考えず...
浮んだまま、ぼぉ~っとしちゃいます。

>トムヤンクン、好きです~♪
見た目よりのしっかり辛いトムヤンクンでした!

>プールの向こう側は・・・やっぱりビーチですよね?^^
こちらのプールの向こう側は...岩場でした。
部屋のカテゴリーで“オンザロック”って言うのがあって
その名の通り、岩の上に建ててあるヴィラがあったりしました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)