猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する静岡 Vol.3

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
三保の松原に移動Abv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
人も殆どいなかったAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
...でちょっと
いや、かなり歩いて行くと

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
あった!灯台
でも想像よりかなり小さくてAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
でも、まぁ~こうやって撮ると割とフォトジェニックな飾り付きjumeefaceA61
歩いて来た長い道のりを戻り車に乗り込み帰途に。

帰りは新東名を通ってみました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
駿河湾沼津SAでモッフルを食べ
展望台の鐘も鳴らし...jumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
sambalがど~しても食べたかった
鮎沢PAのドッ君も食べ帰りましたjumeeimbeaten1L

...って食べっぱなしだなjumeethink1

***2013.04.19@静岡***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

綺麗な海~ ワッフルじゃなくてモッフル!? 食べたことないわあ

***まりさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>綺麗な海~
世界遺産登録からは除外されてしまった三保の松原だけど
きれいだし私は結構好きなんだよね〜(⌒〜⌒)

>ワッフルじゃなくてモッフル!?
お餅をワッフル型で焼いてあるものが
土台になってるの☆
だからきな粉とか黒蜜とかでも美味しいよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)