猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する【Summer Snow】

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
6/5の話。
【Summer Snow】を観て来ましたЂ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
昔、KinKiの剛が演ったドラマをミュージカルにした公演です。
正直、主役のソンミン以外は全く知りませんけどねAbv[ht@C

初めての韓国ミュージカル...
もちろん韓国語で演じているので
何を言っているのか殆ど分かりませんが
舞台の両サイドに字幕が出ていますAbv[ht@C

...けど演者さんを見たいので
字幕を見るのは結構たいへんですAbv[ht@C

ま、ドラマを観ていたので内容は分かっているから
字幕の方は何となく見ていました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
怪我をしている右足は
テーピングでガチガチに固めてありましたが
アドリブ満載でとても楽しそうに演じているソンミンを見て
ちょっと安心jumeefaceA223R

それと、やっぱりソンミンと剛って似てるAbv[ht@C
優しそうな雰囲気とか
繊細で精神的にちょっと脆そうなところとか
あと体型的にも...jumeefaceA61

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
拡大して見たら...カメラ目線?
ピントがイマイチなのが残念Abv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
最後、深々とお辞儀をするソンミンでしたAbv[ht@C



写真は隠し撮りではありません。
カーテンコール時のみ
写真は撮ってもOKだったので
撮ったものです



***2013.06.5@赤坂ACTシアター***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

剛のドラマだったんだ?
広末が出てるやつ?違うかな?
私もソンミン以外分からない・・・
劇場は韓国ミュージカル専門のとこかな?
テレビでやってた~

カメラ目線だ~♡凄い!
すてきな舞台を観劇されたようで良かったですね^_^

***SHIHOさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>剛のドラマだったんだ?
そうそう!小栗旬が弟役だったやつ☆

>私もソンミン以外分からない・・・
やっぱり...(^▽^;)

>劇場は韓国ミュージカル専門のとこかな?
劇場は赤坂ACTシアターだから
韓国ミュージカル専門の所じゃないよ〜
キレイだし観やすいから私は好きな劇場☆

***マルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>カメラ目線だ~♡凄い!
写真のチェックしてたら...
びっくりした!

>すてきな舞台を観劇されたようで良かったですね^_^
なかなか面白かったですd(*⌒▽⌒*)b

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)