猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する☆SHINee WORLD 2013 BOYS MEET U☆

*manis*

LUMIX DMC-LX1
SHINeeのアリーナツアーがやっと始まりましたAbv[ht@C
なんやかんやあって...結果、スタートとなったさいたま3日間。
全日参戦して来ました。

6/28 金曜日
この日はラッキー服を着て行きました。
4月のリリイベに出演出来なかったジョンと
久し振りに会えるので、願掛けのつもりでjumeefaceA130

ラッキー服とは...
ピンクのシャツに紫のタンクに赤いチェックのスカート
と、いたって普通の服なのですが
これを着てLIVEに行くとラッキーな事が起こるのですЂ悱

SHINeeにハマったきっかけとなった去年の代々木
こちらからど~ぞ☆

その後のSM TOWNでの出来事
こちらからど~ぞ☆

どちらもこの組み合わせで着ていたので
初日のこの日もこのラッキー服で参戦ですjumeeHeRo

席はアリーナB4ブロック
センターステージを斜め45度から見る感じ?
【Sherlock】を観るには最高の角度jumeeloud laugh1

フライングもないしステージ自体もシンプル
でも彼らのパフォーマンスだけで
充分満足なLIVEAbv[ht@C

もう色んなところでネタバレしているので
書いてしまいますが
アンコール時にメンバーが通路を歩きます。
オニュ君&ジョンとミノ君&キー君&テミンの2組に分かれて歩くのですが
オニュ君&ジョンは反対側を歩いていたので
『ちぇっ!あっちかよ』って思ったら
会場の真ん中で入れ替わり、manisのブロックのそばを通る時は
近い方の通路にジョンが来ました。

それまで持ってなかった“人生初”のうちわをバックから引っ張り出し...

LUMIX DMC-LX1
B4ブロックからB2ブロックへjumeeice-skating
そこにロープがあってそれ以上進めません。
でもmanisの前に居た2人組が
スッとロープを潜って行ったので後に続きます。

でもB1ブロックのところにも柵があったし
人がびっしりだったのでここまでか!と思ったら
目の前にいた若いシャヲルちゃんが
半身になってスペースを空けてくれました。
すかさず入って目の前まで来ていたジョンにうちわを振ったら
スペースを空けてくれた若いシャヲルちゃんがとても通る声で
『ジョ~ン!』と一言。
その声にびっくりした様にこっちを見たジョン...jumeeValentinesDay7
ちょっと後ずさりしながらだけど手を振ってくれた〜
そしてその若いシャヲルちゃんとハイタッチしてから
席に戻ったmanisです。
我ながら素早い身のこなしにびっくりAbv[ht@C

そして最後みんなが掲げたスローガンに涙ぐむキー君。
と~っても可愛かったjumeeshy2
そして色々、心配かけたジョンからの『ごめんね』がなかった事に
みんな怒ってましたAbv[ht@C

6/29 土曜日
ジャニ好きなHちゃんを半ば無理矢理SHINeeに連行jumeeboom1Lb
席は微妙?スタンド200レベルの下手側の17列。
アリーナだとCブロック辺り。

Hちゃんには先にDVDとかを渡して観てもらってあったので
『5人の中ならミノ君かな~』って言ってました。
でもジャニ好きだったらテミンなんじゃない?って思っていたけど
LIVEを見た結果、キー君が良かったと...。
近くに来た時『キー!』って叫んでたし...。
意外な結果になったけど
SHINeeのたどたどしい日本語MCに和んでくれた様だし
良かった良かったjumeefaceA223R

6/30 日曜日
最後はスタンド上手側の1列目。Bブロック辺り。
ヤバい!ジョンが歩くのどっち側だ?
とLIVEが始まる前からドキドキ

...で結果!
こっち側を歩いてくれました
しかも3日目はジョン&テミンの組み合わせ
きゃあ~ジョンカッコいい☆
テミン可愛えぇ~♪

最後の最後にジョンが言った
『待っててくれてありがとう』は感動したな...
あれは台本ではなくジョン本人の言葉だと信じたいAbv[ht@C

なんて思っているうちに怒涛の3日間は終了。
やっと始まったSHINeeツアー
と、同時にmanisが行く日はもう終わってしまいました
でも進化している彼らのパフォーマンスは
もう1回位どこかで観たいな~って思ってしまいました。

LUMIX DMC-LX1
この3日間で会えたシャヲルちゃん達に頂いた物たち。
みなさん、ありがとう

ちなみに買ったグッズはこのタオルだけjumeeimbeaten1L

LUMIX DMC-LX1

***2013.06.30@n a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

楽しすぎたねっ!お疲れでした。
私も来年は娘連れて(口実)二日は行きたいよ~
連日は家庭崩壊しちゃうからさ・・・
輝く彼らはほんとキラキラだった。

お疲れ様でした^ ^
楽しすぎて、今日がキツかったです。
頭ん中はbreaking newsとkiss yoの繰り返し^^;
私もジョンのありがとう、うるっときましたよ。なんで初日から言わない??とやはり思いましたけど^^;

No titleNo title

***SHIHOさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>楽しすぎたねっ!お疲れでした。
ほんとお疲れさまでした☆
楽しかった〜って今回会えなかったんだよね?
話題にはいっぱい上がってたから会った様な気がしてたけど。
グッズ大人買いSHIHOちゃんd(*⌒▽⌒*)b

>私も来年は娘連れて(口実)二日は行きたいよ~
うんうん、娘ちゃんもシャヲルにしちゃえばOKだよ☆

No titleNo title

***けーこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お疲れ様でした^ ^
お疲れ様でした☆
楽し過ぎて現実に戻れないんだよね...。

>頭ん中はbreaking newsとkiss yoの繰り返し^^;
わかる!私も『breaking news』は頭の中でリピートしてる☆

>私もジョンのありがとう、うるっときましたよ。
やっぱり?あの瞬間、今頃けーこちゃんは泣いてるな!って思った(^w^)
初日に言わないのがジョンらしいのかな?
あ!ジョンの写真とか、ありがとう!あのジョン素敵過ぎ(〃∇〃) てれっ☆

じゃ!新潟でっ☆←嘘☆(`∇´ )にょほほほ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)