猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する栃木 Vol.2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
華厳の滝に移動Abv[ht@C

超~久し振りAbv[ht@C
いつ来たのが最後か分からない位
久し振りAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
売店前に居た“フライ坊くん”と

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“ゆばコロちゃん”
シュールですAbv[ht@C

...で折角なので湯葉を食べる事に。

【日光ゆば遊膳】

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
生ゆば刺し
...わさび醤油であっさり頂きます。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
酸辣ゆば豆腐
...酸っぱ辛い餡が掛かっているけど
 意外にあっさり味。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
しゃぶしゃぶ
...ゆず胡椒をつけて頂くと
 風味もあって美味しかったjumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして箱膳
...ゆばを揚げたり煮たり
 色々な食べ方があるのね~Ђ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
豆乳プリン
...濃厚でしっかり豆乳の味がするプリンでしたAbv[ht@C

***2013.05.02@栃木***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

バービー様は存じませんが!こんな素敵な写真が撮れるじゃありませんか!?

湯葉美味しいよね♪
生ゆばのくちゅくちゅ感!が好きよ

No titleNo title

“フライ坊くん” “ゆばコロちゃん”なんて、初めて見たよ~
今度行ってみようかな(^・^)

No titleNo title

***まりさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ハービーさん
『人』をとても素敵に撮るフォトグラファーです。
ミュージシャンなども撮られる方なので
きっとどこかで目にしてますよ♪
福山雅治さんの写真は
ハービーさんの影響を強く受けてる写真だと思われます☆

>ゆば
大人になってから分かる味だよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

No titleNo title

***マルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>“フライ坊くん” “ゆばコロちゃん”
手作り感満載でしょ?
でもそこそこの大きさがあるんだよ( ̄Д ̄;;
実物、見てみて!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
