猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するSUPER SHOW5 in 東京ドーム

*manis*

LUMIX DMC-LX1
7/28の話。
行ってきましたAbv[ht@C
“SUPER JUNIOR☆SUPER SHOW5 in TOKYODOME”
初めてのスパショAbv[ht@C

ソンミン&ソンミンオンマとお揃いのクルチアーニも
しっかり身につけて...いざ参戦

いや~1曲目から盛り上がりが凄い。
ちょっとアウェーな気分のmanisは圧倒されました。
でも好きな曲連発でだんだんノリノリにjumeefaceA130

楽しみだったヒョナミンちゃんAbv[ht@C
こちらが↓ソンミン全力の女装=ヒョナミンちゃん
SS5
(画像お借りました。)

東京もクオリティーが高かった。
動きがセクシーで、ちょっとムチムチな感じも可愛い

そして大好きな【Rockstar】
ノリノリで歌うメンバー達。
中でもチェシウォン様の“暴れ馬”っぷりが凄くて
(シウォンペン様、すみません)
今でも忘れる事が出来ませんjumeeboom1Lb

トークも楽しくてメンバーの仲の良さが伝わってきます。
覚えて来た日本語を一生懸命に話したり
でも途中で分からなくなってしまったり
見てるとキュンとしますjumeeValentinesDay7

席はスタンド席の5列目。
ベンチの後ろ辺りなので
4列目が一番前の列...って席だったので
トロッコでは目の前をメンバーが通る感じでした。
周りにうちわを持ってる人があまりいなかったので
ちょっと恥ずかしかったけど
折角作って行ったので出したら
ちゃんとソンミンが見てくれたし...jumeeloud laugh1

SS5

でもバックネットが張られたままなので
メンバーの投げるボールは届かないAbv[ht@C
ネットの上を狙って
投げようとしてくれたキュヒョンが可愛かったjumeeshy2
結果、届かなかったけど...Abv[ht@C

気付かずネットに向けて思いっきり投げつけた
チェシウォン様とは違いますねAbv[ht@C

SS5
(画像お借りしました。)

manisはこの↑衣装とお揃いのTシャツを着て参戦しました。
シンガポール公演から衣装が変わってしまったから
この衣装は着ないんだよね~と思いながらも
折角買ったし...と着て行きました。
そうしたら、最後の方でこの衣装だったから
着て行って良かったjumeefaceA223R

16:30。ほぼオンタイムで始まったコンサート...
終わったのは20:30過ぎ。
長いとは聞いていたけど本当に長かった。
でも楽しかった

LUMIX DMC-LX1
会場でお会い出来たスジュペンの皆様...
お土産も色々ありがとうございましたjumeeHeRo

***2013.07.28@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)