猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆SHINeeめざましライブ☆

*manis*

IPhone5
8/12の話。

初めてお台場合衆国に行きました。
ま、お目当てはSHINeeのめざましライブですけどЂ悱

今年から指定席になったので
暑い中、長時間並ぶ事無く入れると言うので申し込みAbv[ht@C
FC枠では外れてしまったけど
一般発売で当選して行ける事になりました。

うちわも少しだけパワーアップ
...ってハートと星のシールを貼っただけだけどjumeeimbeaten1L

LIVEの前に【ガリタ食堂】へ
15分程並んで...
IPhone5
“ガリタバーガー”
ちょっと辛いスパム?が挟んである
直径6センチ位のミニバーガー
意外にピリッと辛くて美味しかったjumeefaceA223R

IPhone5
一緒に行ったHちゃんが食べた三ちゃんの麺
思っていた以上の青さにびっくりAbv[ht@C
食べ終わった後のHちゃんの口はほんのりブルーに。

16:00
そろそろ会場に入りますか...。
manis達の席はIブロック
ステージを上手側の真横から見る感じAbv[ht@C

3列目だったので近いな~って思ったら
前2列は親子席。
ここにちびっこ達が居たら絶対メンバーこっちに来るぢゃん!
と始まる前から期待満々jumeefaceA130

今日もラッキー服を着て来ましたからねjumeeHeRo

...で他の友達が同じブロックなんだよな~なんて待っていたら
なんと!隣りの席jumeefaceA61
こんな偶然もあるんだね~なんて言いながら...

16:30LIVEスタート
1曲目でいきなりジョンが上手側にファンサ!
すかさずうちわを振ったら視線...頂きましたAbv[ht@C
さすが!自分の名前のうちわを探すの早いね、ジョンjumeeshy2

時間は30分程なのであっと言う間に終わってしまった
...なんか呆然jumeefaceA223R

久し振りに近い席でSHINeeのパフォーマンスが見られて
楽しかったjumeeshy2


帰り、ダイバーシティで少し涼んでからお台場を後に。
最寄り駅に着いたらピカピカ&ゴロゴロ
更に土砂降り...1時間程の足止め...Abv[ht@C

でも楽しかった

ライン

そして...
韓国に行っていたMちゃんが買って来てくれました
リパッケージ...
やっぱりこのイラスト、怖いAbv[ht@C

LUMIX DMC-LX1
Mちゃん、ありがとう

***2013.08.12@お台場&In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

青い麺はスープが青い?なに味…?
めざまし、前で見てたんだね!!昨日会った方は20口で1つだけ当たったそうだよ。
当たるのが奇跡だね!!
暑いなか、おつかれさまでした!!

***SHIHOさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>青い麺
味は普通だったみたいだよ( ̄Д ̄;;

>めざましライブ
真横だったけど近かった!
私は旦那名義で申し込んだのが当たったの。
男性名だから?って色んな人に言われた(^▽^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
