猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【三銃士】 at オーチャードホール

*manis*

IPhone5
8/18の話。

SUPER JUNIORのキュヒョンが主演のミュージカル
【三銃士】を観て来ましたjumeeHeRo

その前にランチH
SJのメンバーが行ったというハンバーグ屋さんに行こうと思ったけど
みんな考える事は同じ様で行列が...Abv[ht@C
なので近くのお店に入りました

店名は忘れてしまいましたが...
本日のランチ“グリルチキンのピクルスソースがけ”
...確かそんなメニュー名だった様な...Abv[ht@C

ジューシーに焼き上げたチキンに
酸味&クリーミーなソースが掛かったメニュー
甘酸っぱいソースがとても美味しかったですjumeefaceA223R

お腹もいっぱいになったので会場へjumeeice-skating

全く内容とかも知らないまま観ましたが...

キュヒョン...可愛かったです
SJの時はマンネに見えないマンネって感じで
クールなイメージが強かったんですが
年上の役者さん達に囲まれて
のびのびと演じてる姿はマンネらしく
とても可愛い姿でした

一緒に入ったキュヒョンペンの友達は
目がハートになってましたAbv[ht@C

LUMIX DMC-LX1
終演後...

夜の回に入る友達と合流し
近くの居酒屋でSJ談義
まっこりなんか飲んじゃってから帰りましたjumeeshy2

あっという間に過ぎ去った1日でした

***2013.08.18@渋谷&In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

この間はご一緒してくれてありがとね♡
お陰ですごく楽しい1日が過ごせたよ~
(*´╰╯`๓)♬*゜

またまた上手に書けてる(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
ブログを読んで楽しかった1日が蘇ってきたわ~♪♪

パンフは読んだかな??ギュはパンツ姿で寝てるのね~(*´艸`)








***  ***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

maruちゃんだよね?(゜ー゜;A

こちらこそありがとう☆
兄さん>ギュのはずが
あっという間にギュが再浮上!!!
目がハートになってたのは見逃さなかったわよ(ΦωΦ)

パンフ...そんな事書いてあった?
ちゃんと読み返してみる〜(⌒〜⌒)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
