猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する【Hero】リリイベと【a-nation】

*manis*

IPhone5
(画像お借りしました)

燃え尽きましたAbv[ht@C
暑いのは苦手なので、夏は基本引きこもりになるmanisが
今年は良くお出掛けしました。

そして8月の終わり。
最後のイベントは...

ライン

8/30の話。

SUPER JUNIORが日本で初めて発売したアルバム
【Hero】のリリース記念イベントに行って来ましたjumeefaceA130

場所は...遠い...幕張メッセイベントホール

私が当選したのは第1部16:00スタートの回です。
席は2階スタンドEブロック2列19番
期待してなかったので中に入ってビックリAbv[ht@C

2階のスタンド席だけど2列目だし
席の位置はアリーナで言うと前から4列目くらい
ステージを下手から観る感じです。
スタンド席だから段になってて見やすいし...。

リリイベはちょい押しで始まりました。
手前から司会の方、ドンへ、ソンミン、シンドン、リョウク、
カンイン、ウニョク、シウォン、キュヒョンの順
ソンミンが下手側で良かったjumeefaceA223R

まずは自己紹介から...
最初のドンへが挨拶の最後にチュッとやったから
次のソンミンもやってしまい
結果、キュヒョン以外の全員がやる事に。
キュヒョンだけはマイク相手にはやりたくないと
マンネ感たっぷりの理由でやらなかったけど...。

ソンミンはあまり元気が無い様に見えました。
途中、みんなが話しているのに
そでに引っ込んでしまった時もあったりしてAbv[ht@C

リリイベ自体は和やかに進みました。
今までの曲のドキュメントを見ている時の
ソンミンの猫背っぷりは凄かったAbv[ht@C
そんなに?って位、背中が丸かった。
体がだるかったのかな?

ヒチョル、イトゥク、兄さんが出ると歓声が凄いAbv[ht@C
みんな、待ってるんだね。
シンドンが出るとすかさず『誰ですか?』と本人。
兄さんが出ると...
ウニョクが『お元気ですか?イェソンです』とものまね。
役割ちゃんと分かってますね

似顔絵コーナーは左隣りの人を描くと言うものでした。
決して上手いとは言えない似顔絵が多く、大爆笑jumeeloud laugh1
しかもその色紙はメンバーによる抽選でプレゼント。

リョウクの色紙がなんと私の隣りの人が当選
メンバー全員がこちらを見たので
すかさずうちわを振ってソンミンの視線もGet
隣りのおばさま、ありがとう。

楽しかった時間もあっという間で
それでも予定時間の45分を遥かに越えた
1時間30分程(?)でした。
余韻もそこそこに終わってすぐに帰りました。
明日もあるので...ねjumeeice-skating

ライン

..で次の日の8/31。

行って来ました【a-nation】Ђ悱

LUMIX DMC-LX1
待ち合わせは16:15に飛田給駅。
そんな時間でもまだ暑くて汗ダラダラ
でも会場に入ると風が抜けて良い感じ。

着いた頃は“Do As Infinity”
その後盛り上げ上手な“KERVA”や
“剛力彩芽”などが演り...

お待ちかね“Every Little Thing”
可愛いフリフリの衣装着てるのに
『お前ら~っ』って煽るモッチー...可愛いしカッコいいjumeeshy2

そしてmanisにとってのメインイベント

IPhone5

白い衣装で登場jumeeHeRo
有名曲を続々と汗びっしょりで歌うメンバー
MCではちょっとグダグダ感が出てしまったけど
そこは愛嬌でごまかすソンミンさん

最後はお決まりの【Sorry,Sorry】でしめて終了

次の“TRF”も有名曲連発なので盛り上がった~
ダンスも迫力あってさすがだね。

そしてトリ...“東方神起”
会場が真っ赤になって迫力あり過ぎ。
でもね、あまりに一体感あり過ぎで
ちょっと怖かった
なんか入れない感じ?
曲とか知らない人は受け入れない感じ?
...とそんな風に感じてしまいました。

あ~とうとう今年の夏が終わった...
家に着いたら思っていた以上に
足が疲れている事に気付きました。

***2013.08.30〜31@etc***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

レポありがと~v-238

やっとみれましたv-266v-266

またもや良席でラッキーv-218今年になって何回目の生ミン君かなv-236

そっか~その週のミン君はかなりお疲れだったのかな??


ギュは相変わらずクール?!だなぁ~
三銃士での熱いギュが頭に残っている私はちょっと残念に思えちゃうんだけど(もともとクールでブラックなのはわかるんだけどぉv-40)

エイネは今年も、みんな顔テッカテカで、大変そうだったね~でも、今年は白のスーツだったからちょっとさわやか??だったような。

去年は黒のスーツだったから、見るからに暑そうだったけど。

トンの赤、そんな威圧感があったんだ~SMで見られるかなv-266


エイネでまたSJが広まったかな??
入口担当はドンへらしいけど(ツイであのかっこいい人は誰だって話題?!だったようでv-229


来年はぜひエイネ行ってみようかな~!!

***maruちゃん***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ソンミン
あとどれくらい会えるか分からないから
会える時はなるべく会いたいよね〜
今年、何回目かな?
なかなかの至近距離が多くて嬉しい☆

>ギュ
可愛かったよ〜
司会の人から遠いからって
自由な感じで...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>東方神起
なんかね...。
SJは新米ペンも受け入れてくれる感じがしたけど
トンはそうじゃない感じがしたの。

来年、行っちゃう?ヽ(^◇^*)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)