猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSHINeeハイタッチ会 at 幕張メッセ

*manis*

IPhone5
9/15の話。

台風が近づく中、幕張メッセイベントホールまで
人生初のハイタッチ会というものに参加して来ました。

朝は土砂降りAbv[ht@C
竜巻注意報が出ていましたが
予定通りやるとの事なので向かいました。

このハイタッチ会は
シングル【Boys Meet U】を買って貰うスクラッチカードで
当たりが出たら参加出来るというものでした

manisが自分で買った分では当たりが出なかったので
諦めていたのですが
知り合いが『仕事で行けなくなったから』と...
こんな貴重な当たり券をくれる事になって
急遽参加出来る事になったのです

一緒に参加する方と海浜幕張駅に11時に待ち合わせ。
まずは整理券と交換します。
結構、並ぶんだろうな~って思っていたけど
並ぶ事なくすんなりと14:00の回GetAbv[ht@C

IPhone5
...で他の友達がいるレストランへH
14:00まで時間を潰します。
SHINee話をしてたらあっという間

会場に入ると沢山のシャヲルちゃんが並んでいます。
でも列はどんどん進んで行きます。

並んでいる間に友達を見かけてキャッキャ言ってるうちに
順番が回って来ましたAbv[ht@C

係の方が
『左手でハイタッチするので、荷物は右手に持って下さい』
...左手だけなの?なんて思ってるうちに
メンバーの目の前に続くパーテーションの裏側へ

SHINeeのメンバーは
テーブルの向こう側に座った状態で
左の肘をついて待ってます。
そこをシャヲルちゃん達が左手で
タッチしていくシステムです。

...でいきなりジョンAbv[ht@C
近づく時から目をジッと見てる...
眼力ハンパないjumeeboom1Lb
クラッとしましたjumeeValentinesDay7
話し掛けてはいけないルールだけど
小さい声で『ジョン』って言ったら
ニッて、左の口角だけ上げて笑って...
うんうんとうなずいてくれましたjumeeshy2

オニュ君...
正直、ジョンのすぐ後だったので
うわの空ではあったけど
『ありがとうごじゃいました』
ってにこ~っと笑って言ってくれた事だけは
何とか覚えてます

テミン...
手が冷たかった。
テミンも『ありがとうごじゃいます』って
微笑む感じで言っていた...はずjumeeimbeaten1L

キー君...
他の3人は手の力を抜いて居たので
軽く握る事は出来たけど
キー君だけはパーって力いっぱい開いていたので
握れなかった。
ま、ハイタッチとはそういう事だわねjumeeloud laugh1

あっと言う間に終了Abv[ht@C
でもね...
一瞬だったけど幸せな瞬間でした

帰りも雨に降られる事もなく
家に帰りました

***2013.09.15@幕張***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

レポありがとう!
行った人の話を聞くとなんで私は行かなかったんだろう、とモヤモヤ…
しょうがない!!
また次会えるのを待ってる!!

噂のハイタッチ会ですね

もうよだれものですね
表現が汚すぎる~

やはり手は洗えなかったよね♪

ひゃ~ハイタッチっていいね~♪♪
ワクワクしながら読ませてもらったよv-238

ジョン君の目力すごそうだね~見つめられたら、完全にぶっ倒れるわv-42

メンバーから直接もらった「ありがとうごじゃいます」もたまらないね~v-238

ほんとに貴重な時間を過ごせたねv-218

しばらくSHINee熱にうなされるのではv-238v-238

manisちゃんの幸せいっぱいのお顔が浮かびます。
読みながら、エアーハイタッチしてみました~

***SHIHOさま***
ご訪問&コメントありがとう♪

>レポありがとう!
いえいえ☆

今回、やらかしちゃう人もなく
お行儀良くハイタッチ会が終わった様子だから
またやるんじゃないかな?
って私の勝手な予想だけどヾ(´ε`*)ゝ
その時は是非☆

***まりさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>噂のハイタッチ会ですね
ハイ!噂の...です(*´∇`*)

>もうよだれものですね
本当に好きなメンバーを目の前にすると
クラッとするもんなんですね...
改めてそう思いました☆

***maruちゃん***
ご訪問コメントありがとうございます♪

>ひゃ~ハイタッチっていいね~♪♪
私も人生初☆だったから
勝手が分からず参加してみたけど
こんなにドキドキするものなのね〜

>ジョン君の目力すごそうだね~
凄いの!ジョンペンじゃない人も
『あれはヤバい!』って言ってたヾ(´ε`*)ゝ

>「ありがとうごじゃいます」もたまらないね~
うん。特にオニュ君はにこ〜って笑って
言ってくれたからキュンってした☆

***マルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>manisちゃんの幸せいっぱいのお顔が浮かびます。
あはは☆
今でも思い出すとぽ〜っとなる(〃'∇'〃)

>読みながら、エアーハイタッチしてみました~
テミンの手はひやっとしたよ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
