猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する10月22日はsambalの誕生日でした。

*manis*

IPhone5
10月22日の火曜日はsambalの誕生日でした

この1年は変化の年になりそうなsambaljumeeHeRo
気合い入れる為に美味しい物でも!って思ったけど
出張帰りの平日だったので
特別な感じは全くなく...jumeeimbeaten1L

ただスイーツ男子のsambalの為に
久し振り【ポタジエ】でケーキだけは買って来ましたjumeeshy2

写真手前→ベジロールトマト
...基本トマトだけど、オレンジの風味もあって爽やかAbv[ht@C

奥の左→長ネギベイクドチーズ
...ちょっと期待はずれかな?長ネギの感じは全くありませんでしたAbv[ht@C

奥の右→ゴボーショコラ
...時々、ごぼうの食感もあって割と濃厚ショコラAbv[ht@C

...久し振りに買いました。
あまりメニューが代わり映えしてないのは
良い事か?悪い事か?
でもたまにしか行かないのでmanis的にはOKですjumeefaceA130

ライン

旅行記もそろそろアップしようと思いますAbv[ht@C
4台のカメラで撮った写真...
およそ1400枚...撮り過ぎですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

***2013.10.22@In a house=Photo by sambal***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

旦那様お誕生日だったのね~HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ

ポタジエのケーキ美味しいよね~
野菜で出来ているから食べても罪悪感?!がない( ̄▽ ̄)

旦那様今年はいろいろと変革の時期なのかな??
大変だ(´>ω<`)
ファイト٩(ˊᗜˋ*)و

***maruちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>旦那様お誕生日だったのね~>HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ
ありがとう!旦那にも伝えておくね☆

>ポタジエのケーキ美味しいよね~
美味しいよね〜
スイーツには変わりないんだけど
野菜って事に安心感が...ヾ(´ε`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
