猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するSMTOWN inTOKYO SPECIAL EDITION

*manis*

IPhone5
10/26・27日
【SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3
      in TOKYO SPECIAL EDITION 】
...でしたЂ悱

去年の興味はSHINeeだけでしたが
今年はSuperJuniorペンでもあるので
気合い満々jumeeloud laugh1

→去年の話はこちら

台風接近でどうなる事かと思ったけど
運良く逸れていったので無事に開催されました。
が、いつもは入場時に配られるペンライトが間に合わず
代替えのペンライトにAbv[ht@C
それが思っていた以上に...質素と言うか...。
私は結局使わなかったけど、使った人によると
終演までもたなかった様ですAbv[ht@C

今年は『성민(SungMin)』と『종현(JongHyun)』の
うちわ2枚持ちなので忙しいAbv[ht@C
もちろんペンライトもSuperJuniorとSHINeeの2本持ちだし...。

でもそんな事は吹き飛ぶ程、楽しいSMTOWNjumeeshy2

今年はEXO推しかと思ったらそうでもなく
結構、SHINeeが良い感じに扱われていた様な気がしますjumeefaceA194c

でも1番は兵役を終えたばかりのSJのヒチョルでしょうね。
曲の途中からふらっとステージに上がって来て歌い出したり
オイシイところは全て彼が持って行った様な気がします。

席はセンターステージの前...
1日目は横が通路、2日目はど真ん中だったので
5メートル程先でパフォーマンスが繰り広げられます。

うちわへの視線はソンミンもジョンもしっかりGetAbv[ht@C
特に1日目はソンミンと良く目が合いました
ちょっと通路にはみ出して立っていたし
周りにソンミンうちわがなかったからだと思われます。
他のメンバーが話している時に小さな声でいちいちツッコミ入れて
毒吐いてるソンミンもしっかり確認!
でも...
1日目のエンディングで急に咳き込んで
辛そうな顔をしていたのでちょっと気になりました。

ジョンは終始ノリノリで楽しそうで...
ミノ君が居ないし、オニュ君が体調イマイチなのを
カバーしているかの様でした。
去年、シンガポールで観た
ジョン&テミンのパフォーマンスも観られたし
筋肉がまた付いてきたのはちょっと...でしたが
チャラくてエロい半裸のジョンが観られて大満足。
もちろんあの目力も健在でしたjumeeValentinesDay7

はぁ~書きたい事いっぱい。
両日共、4時間半の公演ですから...
でも長くなりそうなのでこの位にしておきます。

来年はソンミンは居ないかもしれないな~って思うと
ちょっと寂しいですけど
来年も行きたいな...いや、行こうと思ってますjumeeHeRo

LUMIX DMC-LX1
↑これが質素な代替えペンライト

銀テも両日共Get出来ました。
ま、去年とあまり変わっていない様な気もしますけどね

***2013.10.26&27@東京ドーム&In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

楽しくて楽しくて、ほんとに幸せなSMTだったよ(*´∇`*)もう大感謝~ありがとね
(*˘︶˘*).。.:*♡ヒチョルの自由さ~これからポイントよ(@ ̄ρ ̄@)
来年はどんなSMTになるかなぁ~ミンくんがいないかもって思うとほんとに寂しいけどね( •̥́ ˍ •̀ू )

***maruちゃん***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

楽しかったね〜☆
こちらこそありがとう(*゜▽゜)ノ

>ソンミン
来年のスパショとSMTを演った後にして欲しいな〜☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)