猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2013 バリ&シンガポール旅行記 9/25-03

*2013-Bali&Singapore*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》
クタスクエアの向かい側に【エチュードハウス】発見
とても暇そうでしたAbv[ht@C

マネーチェンジを少しだけしてブラブラЂ悱
段々、日差しも強くなって暑かったので
【スタバ】に避難jumeeboom1Lb

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》
日本には無い...
“ブラックベリーブラックカラントフラペチーノ”を発見Abv[ht@C
う、美味いjumeefaceA223R
ブラックカラント(カシス)好きのmanisは好きな味です。

これを飲みながら海岸沿いをブラブラと...。
新しく出来た【ビーチウォーク】Ђ悱

色々なお店が入っているけれど
特にバリならではの...って事では無い様で
日本にもある様なお店もチラホラって感じAbv[ht@C

ま、何を買うでもなく...
ランチを食べようと市場の中にある
【ワルンバビグリン】へЂ悱
...が、やってないAbv[ht@C
え~と思っていたら市場のおばちゃん達が
『セレモニーがあって今日はやってないのよ~』って
教えてくれたAbv[ht@C
途方に暮れる*sambal+manis*
ガイドブックも地図さえも持ってないのに...。
しかも頭の中は【ワルンバビグリン】一色Abv[ht@C

そうだ!少し下って【MIE88】に行こうjumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》
...で無事に着いたjumeeloud laugh1

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》
“ミースペシャル”

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
こちらがノーマルな“ワンタンミー”

違いは...上にキノコのソテーの様な物が
載ってるか載ってないか?
シイタケ嫌いなmanisはノーマルで充分です

このチープな感じの味わい良いんだよね~
麺なんてひとかたまりになってて
スープをドバッとかけて食べる物なんだろうけど
manisは別々に
スープをちまちまとかけて麺をほぐしながら
食べるのが好きですjumeefaceA61

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
こちらが麺をほぐす役目も担ってるスープ
フィッシュボールとワンタンが入ってる
さっぱり味のスープです。

食べ終わって北上Abv[ht@C
いつも見る【プスピタ】は全く持って不作Abv[ht@C
ガイドブックで見つけたサンダル屋さんの【パピヨン】も
想像していたのとはちょっと違ってて...

LUMIX DMC-LX1
《 LUMIX DMC-LX1=Photo by manis 》
結局、sambalが店名も覚えていないセールをやっていたお店で
このシャツジャケットをお買い上げ~

【ビンタンスーパー】の斜め向かいにある
【BMC両替所】でマネーチェンジAbv[ht@C
ここはガードマンもいて、ごまかしのない、
比較的安心な両替所です。
でも一応、確認は必要ですけど...jumeefaceA194d

更に北上し、
疲れて来たところで【スーススパ】で60分の足裏マッサージ。
予約無しで飛び込みで入ったけれど
結構、上手
パンパンになった足もスッキリしてオベロイ通りへЂ悱

何となく気になったアクセサリー屋さんに入ったら
ガネーシャの指輪を発見
でもお値段が...とてもとても...って感じだったので諦めjumeeboom1Lb

前にクッションカバーを買ったお店に行ってみるも
良い感じの物はなく、ホテルに戻りましたЂ悱

***2013.09.25@クタ→クロボカン***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2013-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
