猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【JackTheRipper】と韓国コスメ

*manis*

IPhone5
旅行記の途中ですが...

今日11/30千秋楽を迎えた【Jack The Ripper】の
11/19の昼公演と11/21の昼公演を
KAATへ観に行きましたЂ悱

“切り裂きジャック”が題材となってる
ミュージカルなのでとても楽しみjumeefaceA130
実は“切り裂きジャック”の話は昔からとても興味があって
何冊か関連本を読んでいた事もあるのです。
それをソンミンが演じるので更に楽しみでした。

どちらの日もダニエル役をソンミンが演じ
11/19のジャック役はチョ・スンチャンさん
グロリア役はキム・ヨジンさん
11/21はジャック役はキム・ボムレさん
グロリア役はJ-Minさん
...とキャストの違いも楽しみのひとつAbv[ht@C

見始めは『ソンミンだぁ~』って事に気を取られて
物語に集中出来なかったけれど
気が付くとどんどん引き込まれていて
じぃ~っと見入ってしまいましたjumeeboom1Lb

ソンミンはやっぱり舞台の人なんだな~ってjumeefaceA223R

他のキャストの方の話を少し。
ジャック役...
チョ・スンヨンさんはエンターテナーな感じ盛り上げ上手Abv[ht@C
キム・ボムレさんはあの低音!重低音の声が素晴らしかったです

グロリア役...
キム・ヨジンさんは女優さん!って感じが強かったAbv[ht@C
J-Minさんは少しキュートなグロリアって感じかなAbv[ht@C

とても素敵なミュージカルでしたjumeeHeRo

IPhone5

ライン

LUMIX DMC-LX1
そして韓国繋がりと言う事で...
先日、韓国出張に行っていたsambalに買って来て貰いました。
【TONYMOLY】と【SKIN FOOD】のコスメたちjumeeshy2

LUMIX DMC-LX1
...で【TONYMOLY】ではしっかり貰って来てくれました。
スジュグッズsambalありがとう

***2013.11@KAAT&In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

JTRの関連本も読むほどJTR好きだったのね~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
キャストが変わるとやっぱり雰囲気は変わるよね。三銃士も2回の雰囲気の違いが楽しめるね~ミーハーな私はそんな余裕はあまりないかもだけど(〃艸〃)

旦那様素敵なお土産優しいなぁ。
ところでおヒゲのpatchはどうやって使うものかなぁ??

***maruちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>JTR
そうなの...なんであんな事したんだろう?
ってとても興味があって何冊か読んでみたけど
ジャックの人物像は色んな説があって面白かったよ!
犯人の母親が娼婦だった!とか
娼婦にバカにされた!とか
実は女性で自分自身が娼婦だったとか。

>ヒゲのパッチ
ほうれい線のところに貼る物なの。
見た目が可愛いから欲しくなっちゃって(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
