猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2013 バリ&シンガポール旅行記 9/26-15

*2013-Bali&Singapore*

Canon EOS M
18:00。レストランから空港へ移動Ђ悱
まだカウンターが開いてなかったAbv[ht@C

Canon EOS M
少し待って...チェックインAbv[ht@C

20:20の搭乗までぼ~っと待ちます。
狭い空港だし、お店とかもある訳じゃないし...
ただひたすら待ちます

Canon EOS M
少し遅れて20:30搭乗Abv[ht@C

Canon EOS M
21:06離陸

Canon EOS M
飛行機は満席Abv[ht@C
来る時は広くなってる席だったから気付かなかったけど
激せまっAbv[ht@C
1時間のフライトでも寝ようかと思っていたけど
眠れませんでしたAbv[ht@C

Canon EOS M
バリ島時間23:00過ぎにングラライ空港着
お迎えに来てくれていたガイドさんと合流して
ホテルへ戻ったのが23:40頃。

長い1日が終わりました。
でもとても楽しいショートトリップでした

Canon EOS M
《 Canon EOS M=Photo by sambal 》

***2013.09.26@ジョグジャカルタ***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2013-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)