猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2013 バリ&シンガポール旅行記 9/27-02

*2013-Bali&Singapore*

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
一度ホテルに戻って...
14:00【ラヴィ】のお迎えЂ悱

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
APEC直前だったのもあるのか...
道路はいつにも増して大渋滞Abv[ht@C
ドライバーさんの機転で高速道路を使う事にAbv[ht@C
バリ島内で初めて出来た高速道路です。

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
赤いフェンスの向こう側はバイク専用レーンjumeeHeRo

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
海の上に作ってあるので見晴らしの良い道路になってましたjumeefaceA130

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
そして【ラヴィ】到着Abv[ht@C

指圧とタイ式をミックスした様なここのマッサージ。
本当に好きですAbv[ht@C

でもね、ちょっと外れのスタッフに当たってしまったのか
マッサージの途中で席を外したり
マスクも着用していなかったりして...残念でしたAbv[ht@C

それにやっぱり移転してから移動に時間も掛かってしまうので
次回からスケジュールに入れるのは微妙なのかな~
なんて思ってしまいましたjumeethink1

LUMIX DMC-LX1
《 LUMIX DMC-LX1=Photo by manis 》
【ラヴィ】で売っていたお塩買ってみましたjumeefaceA130

***2013.09.27@【ラヴィ】***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2013-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
