猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2013 バリ&シンガポール旅行記 9/29-03

*2013-Bali&Singapore*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》
空港到着Abv[ht@C

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
時間に余裕があるので
こんな写真を撮ってみる...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》
...sambalを撮ってみたjumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》
チェックインを済ませ...

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
ラウンジへ
さ、寒い。エアコン効き過ぎ

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
ミーゴレン&ナシゴレンやら
温かい物を中心に食べました

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
ヒマを持て余したsambalが外に出て撮って来てくれましたjumeefaceA194d

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
夕景...キレイだな〜jumeefaceA194c

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis 》
19:25搭乗開始...のはずは全然入っていかないAbv[ht@C
優先的に搭乗出来るBaby連れの方達も
待たされてぼ~然としている?
何かあったのか?と様子を伺うと...。

何かの病気の影響なのかな?
パニックを起こしているおばちゃん発見Abv[ht@C

その方が搭乗しない事には
他の乗客も搭乗出来ないらしい...Abv[ht@C

病気のせいなら仕方ないし、可哀想だとも思うけど
シンガポールトランジットでどこかへ向かう乗客の方とかは
相当焦ったと思いますAbv[ht@C

結果...30分も遅れて搭乗。
搭乗が始まった時には大きな拍手と歓声が沸きました

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
その方以外はすんなりと搭乗。
でも結果30分遅れでの離陸となりました

***2013.09.29@ングラライ空港***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2013-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
