猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する*2014*

PENTAX K200D

PENTAX K200D
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

2014年は変化の年になりそうなのかな?!
我が家も今年は変化の年になるかなぁ~毎年言っているんだけどね(´ー∀ー`)

お互い平和で穏やかな一年になることを願って、今年も一年楽しみましょ♪
どうぞよろしくね~( ॣ- ̫ • ॣ)♡♬

***maruちゃん☆さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>2014年は変化の年になりそうなのかな?!
うん、今年は私も旦那も変化の年になると思う!

>お互い平和で穏やかな一年になることを願って
だね〜
取りあえず目の前に迫った“お楽しみ”を
無事に終えないとね(⌒〜⌒)

こちらこそ、今年もよろしく(*゜▽゜)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)