猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆2013年末~2014年始☆

*manis*

jumeefaceA194d2013年12月
21日...
周りはSHINeeのSMTOWN WEEKの事でざわざわしていましたが
manisはsambalと渋谷で【マクベス】観劇Abv[ht@C
sambalは常盤ちゃん好きだし、manisは堤さん好きなので
2人の共演はとても楽しみでした。

内容はちょっと難しいところもありましたが
客席に役者さんが座っていて
急に台詞を言いながら立ち上がったり
お客さんも芝居の進行に参加するシーンがあったりと
面白い演出がされていましたjumeefaceA61

24、25日...
代々木第一体育館でSHINeeのLiVE
踊りのフォーメーションが若干ずれたり
衣装の脱ぎ忘れがあったり...
相変わらずMCはグダグダになっていたりしたけれど
ほっこりした雰囲気は相変わらずで
彼ららしい、SHINeeらしい
温かいコンサートだったと思います
オニュ君が首を痛めていたので日本では披露出来ていなかった
【everybody】もしっかり出来て...感動
ますます良いグループに成長しているな~
なんて思ってしまいました。

その後は大掃除などを済ませ... Abv[ht@C

31日...
KinKi Kidsの東京ドーム
今年は30日の公演が無くなったので
31日に参戦しました。
歌の時はしっかり格好良く決めるのに
MCはダラダラ...しかも長いjumeefaceA61
『この後、カウントダウンがあるから巻きでいかないとっ!』
って言いながらも50分程のトークAbv[ht@C
KinKiさん、最高ですjumeeHeRo

急いで家に帰ってジャニーズのカウントダウン見ながら年越しjumeeice-skating

IPhone5

jumeefaceA194d2014年1月
1日...
sambalの作ってくれたお雑煮を食べて
近所の神社に初詣jumeefaceA194c
思っていたより混んでなくて
すんなりお参り出来ました。
最寄り駅の周りのお店は殆ど閉まっているので
唯一、営業していたイトーヨーカドーにちょっと寄ってみたけど
特に何もなく、大人しく家に戻りました。

2日...
初売りですが福袋には興味がないので
ゆっくり、午後から電車でにこたまへお出掛け
人は多いけど、なんとなくのんびりしているのは
お正月だからかな?

3日...
この日は車でお出掛け
横浜のみなとみらいや長津田へも足を伸ばし
ショッピング...っていうかルッキングAbv[ht@C
manisは渡韓が待っていたので我慢の連続です。

4日...
ドライブがてら入間のアウトレットへjumeeice-skating
思っていたより遠くなかったけど、人が多かったAbv[ht@C
フードコートは人があまりにも多過ぎて断念Abv[ht@C
【紅虎餃子房】に並んでみたけど
それでも1時間位並んだかな?
買い物はちょこちょこjumeeimbeaten1L

5日...
この日はららぽーと横浜へ
電源ボタンがおかしくなってしまった
manisのiPhoneを交換してもらおうと思ったけれど
在庫がないらしく...交換して貰えませんでしたjumeeboom1Lb

...って感じの年末年始でしたЂ悱

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お出掛けいっぱい♪羨ましい~
今年もステキなブログ楽しみにしていま~す(^_-)

***マルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

年末年始はなんやかんやお出掛けしてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いつもコメントありがとうございます。
今年もこんなブログですが
宜しくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
