猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/8-01

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
1/8~10で韓国に行って来ましたAbv[ht@C
結婚してから海外はsambalとしか行った事がなかったけど
今回は友達との2人旅Ђ悱
ちょっとドキドキだったけど...。

朝早い便だったのでsambalが羽田空港まで車で送ってくれました
道も空いていたので待ち合わせ時間の6:30より早めに到着。

友達とも無事に合流してチェックイン
開店していないお店が殆どなので出国。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
お腹も動いて来たので軽く...
コーヒーと焼きそばパンjumeeshy2
搭乗まで“どこに行こうか~”なんて話をしてました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
8:30...107ゲートから搭乗

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
8:55発のNH1161ですjumeefaceA130

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
離陸してすぐに朝食H
時間がないから早いですねAbv[ht@C
お蕎麦には手を付けず、ご飯(ちらし寿司?)だけ食べました。
もちろん定番のコーラは飲みましたけど

機内では【ATARU】を観ていたけど
途中でウトウトしてしまったので
もちろん見終わる事もなく...Abv[ht@C

ほぼ定刻の11:25金浦空港着

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
空港内で少しだけマネーチェンジ
友達と共通のお財布を作りました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
タクシーでホテルに向かいます

今回は【永東(ヨンドン)ホテル】
チェックイン時間より早かったので
バゲージだけ預けようと思ったけれど
部屋が空いていたらしくそのままチェックインしました

部屋はNo.708...。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
安いホテルですがなかなかキレイAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ただ部屋にセーフティーボックスが無かったのがびっくりAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
少し休んで...早速、出発します

***2014.01.08@=羽田空港&金浦空港&永東ホテル***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

またまた思い出が蘇って来るね♪
ブログ楽しみにしているよ~(^^♪

***maruちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

蘇るよね〜
書きながらニヤニヤしてるよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

maruちゃんはブログに書かないの?

ほんと思い出すとニヤついちゃうね(♡´艸`)ウフフ
あ~韓国恋しい♥

私は早くもブログ挫折(^^;
写真もイマイチ下手くそだし、誘惑がありすぎて、パソコンにばりつく集中力がない(¯―¯٥)

***maruちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

写真なんて下手でも良いから
更新すれば良いのに...(/_;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)