猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/8-03

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
向かったのはニ梅駅
...遠かった

そこから10分?もう少し?歩くと...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
見えて来ました。【城南アートセンター】Abv[ht@C
今回の旅のメインイベントのミュージカル観劇です。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
見覚えのあるペンカフェさんからの米輪が
【BESIDE MIN】

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
こちらは【Snow Drop】

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
本日のキャスト

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
観たのは【三銃士】
去年の夏、日本で公演が行われた時は
SUPER JUNIORからキュヒョンが
キャステングされ観に行ったのですが
今回の韓国公演は大好きなソンミンがキャスティングされたので
わざわざ韓国まで観に来たのですjumeeimbeaten1L

ストーリーは分かっているので
今回は字幕も見ず、本人だけをガン見する事に

三銃士役の役者さんより背も低く
童顔のソンミンは子供の様に見えて可愛い
でも歌い方がミュージカル仕様になっていて凄かった。

この日のボルトス役は大好きなキムボムレさん
低音域の声が相変わらず素敵

開演が20:00なので終わった頃には22:45頃。
そこから急いで帰りますjumeeice-skating
ホテルの最寄り駅の新沙駅に着く頃には0:00。
本当は行こうとしていたお店があったけど
朝も早かったし、明日もあるので...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
近くのコンビニで気になったジュースと

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
キムパなどを買ってホテルで食べましたAbv[ht@C

シャワーを浴びて寝たのは2:00位かな?
長い1日目が終わりましたjumeefaceA223R

***2014.01.08@城南アートセンター***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ミンくんのミンタニャン可愛かったね♡
背の高いヒョンたちに合わせて、一生懸命手を伸ばしている姿と、ぷっくりグーのお手手が目に焼き付いているよ(*˘︶˘*).。.:*♡

***maruちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ミンタニャン可愛かったね〜☆
汗びっしょりで頑張ってて...d(*⌒▽⌒*)b

お手手も良かったけど
むっちりした太ももも素敵だったわよ(ΦωΦ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
