猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/9-01

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
8:00起床。9:30出発Abv[ht@C
押鴎亭ロデオ駅まで行き【Grill5 taco】
でもまだ開店前だったので...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
元SMエンターテイメント社屋Abv[ht@C
建て直してトレーニングセンターになるとか?

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして現SMエンターテイメント社屋Abv[ht@C
ファンの子が誰も居ないって事は、中にも誰も居ないって事ねjumeeimbeaten1L

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
道を渡った所から写真を撮っていたら...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
SMROOKIES君?

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
『おはよ~ございまぁ~す』って感じで入って行きました。
いつかスターになるのかなAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
裏側から見るとこんな感じ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
近くにはこちらの事務所もありました。
...って誰が所属してるのかな?

さて、戻りますか...。

***2014.01.09@押鴎亭***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

この日は寒かったんだよね:;((•﹏•๑)));:
あ~楽しかったなぁ♪♪
ROOKIESの挨拶までバッチリ撮れてるね
( ๑>ω•́ )۶

***まるちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>この日は寒かったんだよね:;((•﹏•๑)));:
ヒートテック2枚重ねと
持ってるセーターの中で1番暖かいヤツ着てたし
ダウンが日本じゃ暑くて着られない物だったから
結構、平気だったんだよね〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>ROOKIES
あのコ達は小学生位かな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
