猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/9-03

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【eVERYSING】から少し歩いて【KONA BEANS】Ђ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ここは所謂チェーン店のカフェなのですが

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
スジュのイトゥク、ソンミン、キュヒョンのお母様達が共同経営している
スジュペンの聖地のひとつでもあります

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“ドンタコス”から一緒だった2人と一緒にお茶タイム

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
美味しいと評判の“ハニートースト”
おすそわけを頂きましたが、確かに美味しかったjumeefaceA130

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
手前がmanisが食べた“ラズベリーチーズケーキ”
かなり濃厚だったけどラズベリーが効いてて
こちらも美味しかった

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“カフェモカ”
なんと一緒に行動していたお2人におごって頂いちゃいました。
ありがとうございました

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
店内にはスジュ愛がいっぱいAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
この日はソンミンママがお店にいらして
ミンママの方から話しかけてくれましたAbv[ht@C
一緒に写真も撮ってもらって...緊張したjumeeValentinesDay7

『ソンミンシ、ソンムル』と言って差し出した
ソンミンへの誕生日プレゼントも
『あら~ありがとう』って受け取ってもらって
優しい話し方はソンミンと同じだ~なんて思っちゃったjumeefaceA194c

ミンママは私達のテーブルに携帯を置き忘れ
“エヘヘ”って感じで取りに来た時の笑顔もそっくり
やっぱり親子なのね~jumeefaceA61

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
この店舗の特製では無いけど
ここへ初めて来た記念に買っちゃったjumeeshy2

ここで2人組とは別れてブラブラ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
スジュがCMをしている【KyoChon Chiken】があった

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
...と思ったらSHINeeのポスターも発見

ブラブラを歩きながらカロスキルを通ってホテルへ戻りました

***2014.01.09@【KONA BEANS】***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

コナビでのミンママとの一時、すごくいい思い出になったね~♪
ほんとミンママは品があって、アイドルのママだけど飾ることのない、とても素敵な方だった☆

プレゼント使ってる画像上がるといいね~楽しみだなぁ~(*´艸`)

***maruちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ミンママ...穏やかで優しいママ☆って感じだったよね?
携帯置き忘れるというお茶目な一面もあったけどね(▼∀▼)

>画像
ソンジン君が使ってる画像が出るんじゃないか...
という予感(;~〓~)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)