猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/9-05

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして昨日に引き続きやって来ました【城南アートセンター】Abv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
本日のキャスト
昨日と若干キャストが変わっています。

そしてこの日はソンミンにとっては楽日
...なのでご家族も観に来ていました。

昼間会ったミンママとまたここでも会えるなんて
しかもミンパパ&弟のソンジン君まで...。
ミンパパとも握手して頂きました。
話掛けたらわざわざ手袋を取って握手Abv[ht@C
とても穏やかな笑顔で...。

【三銃士】は客席に下りて
観客のおでこにキスをするという演出があり
大体、女性にする様になっているけど...。
この日はソンジン君の所に行き
お尻を叩くという演出になりました。
このアドリブには観客も爆笑
ソンジン君はちょっと恥ずかしそうでしたjumeefaceA61

昨日よりもアドリブ満載で
楽日の公演をキャスト楽しんでいる様子jumeefaceA130
最後のシーンでもピースをして去っていくソンミン
とても楽しそうに演じていて
観ているこっちまで嬉しくなりますjumeefaceA194c

観劇も終わり、また地下鉄の乗り継いで
新沙駅まで戻り...
ホテルとは反対側の出口に出て、ここへH

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【永東ソルロンタン】
24時間営業のソルロンタン屋さんAbv[ht@C

お店に入ったのは0:00過ぎだったのに
他にもお客さんが何組かいました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
キムチ&ネギは入れ放題

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
写真では分から無いけどお肉もいっぱい入ってて
コラーゲンたっぷりのスープは本当に美味しかった。
キムチも少し酸っぱ目だけどmanis好み
さすがに完食は出来なかったけど
体も温まってホテルへ戻る道も寒くはなかったです

***2014.01.09@【城南アートセンター】***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

2日目のミンくんはほんと生き生きキラキラ楽しそうだったね♪

この日は寒かったからあったかいソルロンタン美味しかった( •̀∀•́ )b

***maruちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ソンミン
やっぱり舞台が好きなんだろうね〜
そんな感じが伝わってきたよ。

>ソルロンタン
美味しかった☆
ホテルまでの帰り道...
そんなに寒さを感じなかったよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)