猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/10-01

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
最終日の朝。少し曇ってます
8:00頃起きて、荷物の整理。
大きなスーツケースで来たので余裕です
早いけど9:00頃にチェックアウトして
バゲージだけ預かって貰い...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
新沙駅の、ホテルとは反対側にあった
【プロカンジャンケジャン】Ђ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
24時間営業のカンジャンケジャン屋さんAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
付け合わせ色々...辛い物チームjumeeboom1Lb
写真左の昆布にコチュジャンをつけて食べる物が美味しかった。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
こちらは辛くないチームjumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“カンジャンケジャン”
新鮮な蟹って事は
普段あまり蟹を食べないmanisにも分かります。
“手で持って吸う様に食べて下さい!”
と食べ方説明の紙に書いてあったけど...
吸うと中からとろとろの蟹の身がじゅるっと出て来ます。
手が生臭くなってしまいますが、これは美味しい

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“カニみそご飯”で良いのか?
蟹の身とカニみそ、卵などをまぜまぜして食べます。
こちらも良い

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
わかめたっぷりのスープjumeefaceA223R

朝から食べるには正直、お値段が高めではあるけれど
この新鮮さを考えると仕方ないのかな?って思います。
日本にも支店あるそうです

***2014.01.10@【プロカンジャンケジャン】***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

カンジャンケジャンのチュルッとした感触!最高だったなぁ♪
あの後磯の香り( ̄∇ ̄)?!を取るのが、ちょっと大変だったけどねぇ(^^;

***maruちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

美味しかったね〜
あんなちゅるちゅるの食べ物だとは知らなかった(〃⌒ー⌒〃)

磯の香り...あれはまいった(-。−;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
