猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/10-02

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
蟹で満足した後は【ロッテホテル】Ђ悱
初日に行きそびれた“スターアベニュー”を見に来ました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
もう少し長いのかと思ったら、意外にこじんまりしてるAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
いたいた!スジュのみなさん

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ど~しても先頭の“チェ・シウォン様”に目がいってしまうjumeeboom1Lb

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
メンバーの手形

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ソンミンの手...小さかったAbv[ht@C
manisの手と同じ...もしくは小さかった...かも...jumeeimbeaten1L

そのまま明洞方面に移動Abv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【TONY MOLY】でBBクリーム&CCクリーム
またしてもパッケージ買いのパンダのアイクリームなど購入

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
たまたま立ち寄った雑貨屋さんで
ユニオンジャック好きなsambalへのお土産にバゲージタグ
韓国で買ったユニオンジャックの物...
ま、あまり細かい事は気にせずAbv[ht@C

その他、CDショップ【Music Korea】などに寄るも
特に何も買わず...
ホテル近くのカロスキルに戻る事にjumeeice-skating

***2014.01.10@明洞***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

スターアベニュースターアベニュー

スターアベニューは、ほんと意外とこじんまりで、ちょっと拍子抜け?!だったね(^^;
でも手形はちょっと↑↑になったなぁ♪
皆何げに手小さかったけどね(¯―¯٥)

CCクリーム&パンダちゃんの使いごこちはどうだった??

***maruちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>スターアベニュー
探した割には、これだけ?って感じだったね(* ̄∇ ̄*)
ソンミンの手、小さかったし...。

>パンダちゃん
私はブライトニングの方しか買わなかったけど
なかなか良いよ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)